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資料更新日:2024/11/01 |
【マーケティング担当者・代理店】日本最大級27万人超・クリエイタータイアップPRPresented by 株式会社クリーマ Creemaとは Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 Creemaの特徴 クリエイターコラボとは ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット ・20代~40代女性を中心したユーザー層へアプローチ Creemaの広告・料金メニュー ・クリエイターコラボ企画設計・実施 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/28 |
若者向け自動車系Webメディア『KURU KURA』メルマガ/Z世代/タイアップPresented by 株式会社JAFメディアワークス KURU KURAとは クルマのある暮らしって、やっぱり最高だ! KURU KURAの特徴 官公庁・自治体/自動車関連団体/タイヤメーカー/自動車用品メーカー/家事代行サービスなど メディア・媒体データ 月間PV数:約2,200,000PV 月間UU数:約541,000UU 会員数:メルマガ会員 約86,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, ファミリー, 学生 年齢:若者 性別:男性74% KURU KURAの強み・メリット ・自動車メディアとしては珍しく若者に向けた情報発信 KURU KURAの広告・料金メニュー タイアップ記事:500,000円~ 課金形態 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
インタビュー記事やウェビナーでクリエイターにリーチ!クリエイティブビレッジPresented by 株式会社クリーク・アンド・リバー社 ■メディア概要
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資料更新日:2024/12/02 |
【SNSキャンペーン】伊藤園様(タリーズ)導入事例_応募人数1.8万人を実現!Presented by 株式会社CREAVE ■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは
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資料更新日:2024/11/19 |
【SNSキャンペーンにお悩みなら】Instagramキャンペーン企画運用プランPresented by 株式会社CREAVE ■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは
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オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

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